分別方法 ”機密文書の溶解処理なら船橋市のリーガルサービス株式会社へ”

リーガルサービス株式会社

047-401-5245

〒273-0023 千葉県船橋市南海神1-5-19

[営業時間] 8:00~20:00
[定休日] 年中無休

分別方法 ”機密文書の溶解処理なら船橋市のリーガルサービス株式会社へ”

スタッフブログ

2019/12/11 分別方法 ”機密文書の溶解処理なら船橋市のリーガルサービス株式会社へ”

〈機密文書溶解処理のプロフェッショナル

機密文書の処理方法は適切に行われていますか?

 

処理方法としては、基本的にシュレッダー、焼却、溶解の方法があります。

 

中でもリーガルサービスでは、溶解処理を専門に行っています。

 

溶解処理は、段ボールに機密文書を詰め封をしたまま溶解することができるため、

 

情報漏洩を防ぐことが可能です。

 

さらに当社の鍵付き車両で機密文書の回収に伺い、直接製紙メーカーへ納入致しますので、

 

機密性が高く安心してご利用いただけます。

 

分別方法としては、クリアファイルとファイルの中のクリア袋は一緒に溶解できないため、外して下さい。

外側のファイルと多少の金具は、そのままで大丈夫です。

 

機密文書の分別・溶解でお困りの際は、お問い合わせください!

 

***************************************

 

リーガルサービスでは、千葉県内の機密文書を回収、溶解処理致します。

 

機密文書のおすすめの回収プラン

3つのプランを紹介♪

 

機密文書のご依頼から溶解処理までの流れ

お見積りも致します♪

 

ご依頼・お問い合わせはこちら↓↓↓

年中無休なのでいつでもお気軽に♪

 

リーガルサービス株式会社
電話番号 047-401-5245
住所 〒273-0023 千葉県船橋市南海神1-5-19
営業時間 8:00~20:00
定休日 年中無休

TOP